バイトメンバーでご飯(^^)

年齢はバラバラ

バイトメンバーには、まだ成人していない子もいれば、20代後半のママさんもいます。
初日からすごく気さくに話しかけてくれて、私もすぐに仲良くなれそうでした!

バイト仲間がご飯に誘ってくれて、行こうということになったのですがメンバーがどんどん増えて、結局バイトメンバー総出で夕食会へ行くことに。
私の歓迎会も込めてくれるそうです!

バイトメンバーでご飯なんて初めての経験なので、すごくうれしい!
夕食は、子供さんがいるパートさんのおすすめのお店に行きました♪

バイトメンバーは皆仕事ができる人ばかりで、忙しい時でもニコニコしている人ばかりです。
すっごく優しくて親切な方ばかり。
本当に、このカフェでバイトできて幸せだと感じました!

ジェネレーションギャップ

未成年のバイトの子と、20代後半のママさん、すごくジェネレーションギャップがあって、聞いていて面白いですよ!
バイトメンバーは、きっと昔から仲が良かったんだろうなと感じます。

若い子が知っている曲でも、ママさんは知らない曲が多くって、ママさんが言うネタも、若い子は知らないってことが多いんですよね。
見ていて面白いし、どちらもわかるような気がする私としては、お腹がよじれるくらい笑かしてもらえるときもあります。

バイトメンバーの平均年齢は、20代前半くらい。
比較的若い子が多いなと思います。

店長さんは、30代後半くらいの人だけど、中々優しいダンディーな人です。
今回の食事会には店長さんはこなかったけど、店長さんにはもう妻子さんがいらっしゃるそうです。

こんなバイトメンバーに恵まれて良かったと感じます。
これからもカフェバイト、頑張っていきますよー!