元バイト仲間とドライブ♪

アルバイト仲間と一緒に浦安万華鏡へ

もうすぐ先輩が卒業という事で、アルバイトを辞めてしまうため、みんな一緒に遊びに行きたいねといっていたのですが、やっと、その日がやってきました。
カフェのクリーニングがあり、お店を締めて店舗クリーニングの業者さんに、店内を清掃してもらうので1日、アルバイト仲間が全員お休みという事になったのです。

これは大チャンスという事で、前から行きたいっていっていた大江戸温泉物語の浦安万華鏡にいってきたのです。
一緒にアルバイトしている子が車を出してくれたので、みんなで乗り込み、首都高からレインボーブリッジを抜けて(きっと帰りは夜景で美しいですね)新浦安、到着した大江戸温泉物語系列の浦安万華鏡、すごく立派な建物に心躍ります。

浦安万華鏡はこういう所

浦安万華鏡は色々な温泉を楽しめる施設、全部で11種類もの温泉があり、水着で露天風呂に入れるという魅力もあります。
人工炭酸泉とか、洞窟風呂など個性的な温泉が揃っていて、1日楽しめる温泉です。
子供も大人も多いのですが、私たちのように女子組も非常に多く、みんな楽しげでした。
エステ、マッサージ、あかすりなどのリラクゼーション施設もあり、私と先輩はよだれたらしそうになりながらエステとマッサージで大満足です。

食事も今日贅沢に行こうという事で、みんな一緒に浦安万華鏡の中華料理「老上海」へ、個室があるという事で、個室に入れていただき、みんなで中華料理に大満足です。
ちなみに私は坦々麺が大好物なので、坦々麺と麻婆豆腐の四川風セットを選択しました。
ピリッと辛く深い味の坦々麺と、滑らかで辛い麻婆豆腐、サラダとごはんと杏仁豆腐がついてものすごくおいしかったです。
ダイエット中という事は今回忘れることに……・たまにはダイエット息抜きです。

時間貸しのお部屋でのんびり

ここは休憩場所としてお部屋を時間で貸してくれるのです。
12時から15時まで、3時間化してくれるので、ここに行くときには絶対予約する方がいいですよ。

利用の前日まで予約できるので休憩用に予約しておきましょう。
広くてのんびりできて、畳のお部屋に足を延ばしてゆっくりくつろぎました。

帰る前に居酒屋でちょっと

アルバイト仲間の中に、お酒が飲めないという人がいるので、その方が帰りの車を運転してくれるという事で、みんな大好き居酒屋にもよってきました。
浦安万華鏡には館内に居酒屋さんがあるのです。

冷奴とか漬物、にんにく焼きとかもあって温泉の後の一杯!という感じでみんなかなり飲んだように思います。
帰りは結構トイレを探しました。
温泉、グルメ、癒し、何もかもが揃っているこの温泉施設に来ることが出来て、アルバイト仲間と本当にいい思い出になりました。