ブログはじめたよ(´∀`)ノ

はじめましてみおりんです

この前友人が、ブログ始めたー!と言っていたので私も真似して始めちゃいました!
私は、みおりんと言います!
最近ドライブ好きになった、まだまだ若めな女子です!

女性って、ドライブは自分でするものというより、人の車に乗ってするものだと思っていますよね。
私は、自分で運転して、一人で楽しむドライブもありだと思っています!
むしろ、一人で出かけたいときとかってありますよねー?

私の趣味は、今のところドライブです!
気まぐれなので、冬にはスキーをしてみたり、夏にはちょっとヨガへ通ったり。

スキー

季節を問わず、やりたいことをやっている性格です!
最近は、毎日忙しくって充実しているなぁと感じます。
ブログを始めたのは、そんな幸せな1日1日を文字として残していきたいと思ったからでもあるんですよね。

イマドキ女子は・・・

今って、スマホを持っていない若い子っていませんよね。
スマホを持つのが、当たり前な時代になっちゃいました。

でも、一昔前は、ガラケーでも持っている人は珍しかったもの。
時代の流れは、本当に早いですよねー。

学生の時は、自分の同級生から有名人が出たらとか。
テレビに出るような人がいたらとか想像もしましたけど、それさえもスマホの普及によって、「テレビなんて誰でも出られる」ようなものになっちゃいました。
有名になるって、怖いことでもあるしすごいことでもあると思っていたのに、時代は変わるものですね。

スマホが普及して、私はどうしても慣れることができないものがあります。
それは、アプリです!

スマホをパパッと操作することはできますよ。
一応、私も若いですから。
でも、アプリを入れて、ゲームをするって意味がわからない。

ゲームは普通、テレビでするものでしょ。
それか、別の機器を使ってやるもの。

スマホゲームの面白さが全くわかんないんですよね。
彼氏がスマホゲームにはまっていたりしたら、絶対に怒りますよ!

日帰りで遊びに行くのが大好き!

泊まりも中々楽しいけど、やっぱり寝るところは自宅が良い!
だからこそ、私は日帰りで遊びに行くのが好きです!

女友達を誘って、遊びにいくこともあれば男友達ばっかりの中で、女は私一人って時もあります。
私、男友達との友情ってあり得ると思ってるんですよね。

正直、ドライブとかしていて、男友達のほうが絡みやすい時があります。
私の性格が男っぽいのかな?

ドライブも好きですけど、なんで好きかって、あのまったりした時間が好きなんです。
ブログを書いている時もそうですが、「あ~今まったりしてるな」って実感できる瞬間が好きです。