セールの日にまとめ買い♪

お得な買い物が好きです

ブランドものが大好き!ってわけではありませんが、洋服はやっぱりブランドのほうが、長持ちするし着やすいし好きなんです。
でも、ブランド物の服って高いし、何度か洗濯すると着慣れて新しいのが欲しくなっちゃいます。
そこで、私は、セールの日にまとめ買い!

いくら人気のブランド服でも、セールって絶対にやってるんです。
ショッピングへ行ってセール品ばかり買うのは恥ずかしいので、通販サイトを使っています。

通販サイトなら、どれだけまとめて買っても誰にもなんにも思われないし、しかもまとめて買うと送料無料になって一石二鳥♪
セール品って、ちょっと古いデザインだったりするけど、そこは着回しでごまかしちゃいます!

通販サイトをお得に利用しよう!

通販サイトには、お得に利用するコツがあるんです。
まず、セール日をチェックしておくこと。
大手通販サイトだったら、CMとかでも大々的に宣伝していますし、野球の試合関係でセールになったり、年末セールがあったり。

そこで、セール商品まとめ買い◯点以上で20%オフなんていう、更にお得な情報をゲットしておきます。
で、セールが始まったら、すぐにチェックすること。

まとめ買いキャンペーンとかで、おまけの商品がついてくることもあります。
ちょっと福袋感覚で、とても楽しいですよ。

お正月の福袋、私好きなんですよね。
何が入っているかわからない感じと、中身と値段と比べたらすごくお得に感じるところが好きです。

洋服は、セールの日にまとめ買いするなんて女子の常識だと思っています。
最近では、モデルさんでもセール日まとめ買いしたって、SNSとかで呟いていますし、そういった情報もチェックしつつ、実店舗のセールとかも確認しちゃいます!

どうしても欲しいものは、我慢せず買う?

お給料日とか、お金に余裕があるときって奮発しちゃうとき、ありませんか?
私は、貯金が苦手なほうです。
持っていると、使っちゃうんですよねー!

どうしても欲しい物は、我慢せずに買うべきだと思いませんか?
だって、我慢したって欲しい物は欲しいですよ!

セールで安くなるまで待てば良いかもしれませんが、それまで待てますか?
私は、我慢せず買っちゃいます。
最近初めてのクレジットカードを作ったのでついつい買い過ぎちゃうこともありますが(笑)

そのぶん、しっかり働いて、元を取ります!

買い物って、ストレス解消になるんですよ!
言い訳かもしれませんが、私はそう思っています。

ストレス解消して、いっぱい働けるなら願ったり叶ったりですよ!
だから私は、どうしても欲しい物は我慢せずに買っちゃいます!